ポイ活で楽しい生活♫

ポイントサイトでコツコツポイントを貯めています!もう始めてる方からまだ始めてないけど興味がある方までみんなと共有できたらいいなと思います❗️

私がやってるポイントサイト✨

こんにちは😃

 

今日は私がやってるポイントサイトを簡単に紹介していきます✨

詳しいサイト内容は次のブログで書きますね❗️

 

✨✨私が勝手にランキング✨✨

 

1️⃣😁ワラウ😊

私が一番ポイ活をやってて楽しいサイトです❤️

無料会員登録やクレジットカードの案件以外に

ゲームや雑誌を読んでもポイントが貯まりやすいです!

  ⬇️⬇️⬇️

ポイ活ならワラウ

 

2️⃣✨モッピー✨

ビンゴやガチャなど毎日貯まるコンテンツがあります😆

キャラクターが可愛いです❤️

    ⬇️⬇️⬇️

 モッピー!ポイ活応援ポイントサイト

 

3️⃣🌀げん玉🌀

げん玉も他のサイト同様ビンゴやクリックでポイントが貯まるコンテンツ

があります😆スマホ版とPC版で違うゲームがありますよー❣️

    ⬇️⬇️⬇️ 250pt貯まります✨

 

 

4️⃣☀️ECナビ☀️

一番最後にしましたがECナビもポイントが貯めやすいと思います😊

   ⬇️⬇️⬇️

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

 

 

今、私がやってるポイントサイトはこんな感じです❣️

どのサイトも楽しくポイントが貯められますよ‼️

案件をやらないと高額は貯まりませんが、お小遣い程度は貯まると思います!

 

気になる方はぜひ❤️

登録も無料なのでリスクなく始められますよ❣️