ポイ活で楽しい生活♫

ポイントサイトでコツコツポイントを貯めています!もう始めてる方からまだ始めてないけど興味がある方までみんなと共有できたらいいなと思います❗️

簡単な自己紹介✨✨

はじめまして😊

ブログを始めました!

初めてのブログなので私の簡単な自己紹介をしたいと思います❣️

私は36歳で、バツイチ、小学生の息子が1人います😊

今は母と3人で暮らしています✨

 

ポイントサイトを知ったのは妊娠して働けなくなった時に家でも

仕事ができないかと色々調べていく中で見つけました!

 

が…長続きはせずすぐ辞めてしまいました😅

何やっても長続きしないので稼げなくてすぐ諦めましたw

 

 

それから今までやったりやらなかったりw

今に至る感じですwそんな中でも換金できるのかが不安ですよね?

私がやってるポイントサイトは換金済みですし今後このブログでも

そういうところも見せていきたいと思います❤️

 

話が長くなってしまいましたが💦

私がポイントサイトを知った経由でした😆

 

今後はここで私のやってることや換金できるのかなどを見やすく載せて

いきたいと思います😁

興味がある人や始めてみようと思ってる方、もうすでにポイントサイトを

やってる人などいろんな人と情報を共有していきたいと思っています!

 

よろしくお願いします✨✨