ポイ活で楽しい生活♫

ポイントサイトでコツコツポイントを貯めています!もう始めてる方からまだ始めてないけど興味がある方までみんなと共有できたらいいなと思います❗️

【ワラウ】毎朝必ずすること❣️〜ワラウ編〜

こんばんは⭐️

月日が経つのは早いもので今日から10月になりましたね🎃

10月といえば…ハロウィンです👻👻

ハロウィンの装飾をみるとワクワクするのは私だけですかね?w

 

今日から何日間かは私が毎朝必ずやるポイ活を詳しく話していきたいと

思います❣️

  ⬆️⬆️⬆️

ここまで昨日書いて息子と眠ってしまいました…

 

では気を取り直していきますよぉ〜😆

 

今日はワラウ編です❤️

 

f:id:poi827moi:20201002103410j:plain f:id:poi827moi:20201002104103j:plain


🟠スマホ版はワラウを開くと下に毎日貯める🎮があるのでクリック‼️

 

🟡左の写真のミッション9をやります!パネルをクリックしてゲームなどに

 挑戦‼️クリアすると下の絵が見えるようになります😊

 毎日違う絵なのでそれだけでもたのしいです❤️

 

🟢次はもぐもぐルーレット🥞

 これもゲームをしてホットケーキを全部食べるとクリア⭐️

 

f:id:poi827moi:20201002104241j:plain f:id:poi827moi:20201002104346j:plain

 

 

🟠次は左写真のすごろくゲーム❣️

 これも簡単なすごろくゲーム🎲詳しいゲーム内容はまた違う時に話そうかな✨

 

🟣右側の写真はPC版のスタンプ帳です!

 スタンプを5個以上貯めるとポイントがもらえます😊

 

スマホ版で紹介したもぐもぐルーレットすごろくゲーム

PCにもあります❣️

 

私は毎朝ワラウのサイトではこれを必ずやっています!

コツコツ貯めるのには毎日の積み重ねは大事なので❤️

 

今回はワラウ編でしたが私がやってるポイントサイトはまだあるので

次回はECナビの話をしていこうと思います!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました😊

   

   ここから登録できます😊

      ⬇️⬇️⬇️

ポイ活ならワラウ